スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGBF ガンダムエクシアダークマター レビュー

広告表示という大罪を犯してしまった...(謝罪

近頃はビルドファイターズのアメイジングエクシアを初め
4月末発売予定のRGエクシアといいなんというエクシア祭り。
(具体的には海老川祭りなのですが←)

そのウェーブに乗りつつ、本日のガンプラレビューはコチラ!
HGBF ガンダムエクシアダークマター

HGBF_EXIA_DM00.jpg
HGエクシアR2がベースのキットとなっているので、最新のガンプラと比較すると
可動域やプロポーションなど若干劣る箇所がチラホラ見受けられると思います。
ですが、新たに追加されたダークマターブースターや2振りの特徴的なブレイドなど
カラーリングも赤・黒へ禍々しいデザインに変貌し、新鮮味溢れるキットとなっております。

>>続きを読む

HGBF スタービルドストライクガンダム プラフスキーウイング レビュー

5年間使い続けてきたPCが壊れて 枕を濡らす日々←
本日のレビューはガンダムBFの主役機
HGBF スタービルドストライクガンダム プラフスキーウイング です。

HGBF_SBS00.jpg
別売のユニバースブースターに付属するウイングパーツを組み合わせることで
ポージングの幅がさらに広がり、気付けば50枚を超える画像数になりました(笑)
装備の一つひとつにギミックが隠されているので、大変遊びがいのあるキットですね。


>>続きを読む

HGBF ケンプファーアメイジング レビュー

HGBF ケンプファー アメイジング

2014020217465279d.jpg
発売してからだいぶ経ってしまいましたので、簡単にレビューを。

>>続きを読む

HGBF 戦国アストレイ頑駄無 レビュー

新年明けましておめでとうございます!
今年も相も変わらずガンプラレビューをば。

さてさて、本日は紅白カラーのコチラの機体
HGBF 戦国アストレイ頑駄無 のレビューです。

201401011624088f6.jpg
発売からだいぶ経ってしまいましたが、久々にマーカーを用いて部分塗装を試みました。
メイン武装である二振りの日本刀をはじめ、特徴的な両肩のアーマーはサブアームとして使用可能な他
鬼面デザインのバックパックなど、戦国風に改造した力強さを感じるキットとなっております。

>>続きを読む

HGBF ウイングガンダム フェニーチェ レビュー

カスタムパーツのキャンペーンでガンプラまとめて購入した私。
本日は HGBF ウイングガンダムフェニーチェ のレビューです。

20131219211332523.jpg
カラーリングではイタリアの国旗をイメージしたトリコローレをデザインし
背中の翼や肩アーマーを左側へ集中させるという左右非対称の改造が特徴的ですね。
通常のウイングガンダムには装備されてない新規の武器があったりと奥深いキットです。

>>続きを読む

<<PREV | | NEXT>>

Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。