旅行・外出カテゴリーの記事 : それでもMY LIFE



酔いどれ吐いてサルベージ

飲み会では
チャイナやワシントンの話で盛り上がりました。

ト~ントンワシント~ン♪

ハオチィ(食べ物の場合)
ハオフゥ(飲み物の場合)

・・・だっけ?(笑)

やはり大学院行って世界を股に掛けるしかねえろ。

そ、そのためには勉強しなくちゃ(汗

コン*ームが落ちていた件

七咲さんに憧れ、ボランティアを始めました

101219_151645_convert_20101219202831.jpg

>>続きを読む

いるみねーしょん

67a0ba924b6e4791bb3275deda6f29f5_l.jpg

なばなの里 イルミネーション


大切な人と一緒に行きたいですね!

R18

サイクリング部の合宿中
(これからは合宿だと違和感が生じるので"旅行"にしますw)

フリーの時間帯では
友人とゲーム屋や家電量販店に向かうのが純粋に楽しかったです。

し・か・し

とあるショップにてR18コーナーが存在する時
友人は何の躊躇いもなく、突き進んでいきました。

グラハム「これが私の望む道…修羅の道だ!!」
と言わんかの如く←

ぶっちゃけ言うよ…
当時の俺は引いていたさ。
それでも断る勇気もないので
自分もお供しましたドキドキ

そして最近
自分の足でR18コーナーに突き進んでみました。

「これがELSの中枢・・・!?」
「世界…いや日本人男性の欲望の捌け口が見えるようだよ・・・」
といった感じで、精神を保つのが精一杯でした。

結論:もう二度と行かぬ!(気が向いたらまた←)

話に聴きますと
エロゲーを持っている他の友人に
わざわざ(?)エロシーンをスキップor目を瞑ってまでして
プレイしている男性の方もいらっしゃるようです。


どう見ても紳士です、本当にありがとうございました。

after school cafe

"今週のみ割と暇な"私は
久しぶりに部室に立ち寄ってみた。

「ちわーす!」
「あ、こんにちわー」

・・・

(!?)
(な、なんだ、この写真は・・・?)

壁に貼ってあったのは
後輩がメイド姿の女の子と写った
ツーショットの写真であった。

「あ、after school cafe…?」
なにこの挑発的なアロマ漂うカフェは…
そう、これが噂の・・・!(多少興奮気味になる)


高2の時以来
この手の喫茶は寄ったことないんですよね。

今週は割と暇なので
友人に半分本気で誘ってみたところ
まんざらでもないカンジ←

社会勉強してきます!(未定)

<<PREV | | NEXT>>

Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
