未分類カテゴリーの記事 : それでもMY LIFE



RG フリーダムガンダム

ついにハルハルもRG(リアルグレード)デビュー!
ブログレビュー等で一目惚れしたのでRG フリーダム購入!
FREEDOM_01.jpg
ゆっくり一週間くらいかけて完成させたいと思います。
そしてAGEデビューは今のところ未定です。。

すごく…大きいです…Part.2


NwIRK.jpg

スパロボってすごいんだなあ(感嘆)

ザンボット3とダイターン3の全長差が
意外と大きくてビックリドンキー

すごく・・・大きいです・・・

large.jpg

腐った部活に鉄槌を

引退を迎えたサイクリング部の同期達の態度が気に食わなかったので
怒りのパワーで掲示板に自分達の欠点を書き込んだ、書き殴った。

そして部員の方から
「こういうことは掲示板に書かない方がいい」
「反省してね」
というメールが来た。

以下、私が怒りを抑えながら書いた返信メールである。

>>続きを読む

2011年1月新作ゲーム紹介




りほっち・・・❤

<<PREV | | NEXT>>

Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
