ポケモンの解放 : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


ポケモンの解放

やっとヒウンシティ来ました!
ビクティニを倒して倒して…ようやくゲットしました(笑)

・・・
すみません、ポケモンネタが続きます


今回「ポケモンBW」のテーマである
"ポケモンの解放"

ゲームの世界だけの話かと思いきや
けっこう現実世界に影響しているテーマでもあります

ペット
動物園
動物保護
絶滅危惧種 etc.

人間と動物たちの関係とは一体何なのか
人間の都合で動物たちを管理しているだけではないのだろうか

なんだか矛盾を感じているようで、気持ちが悪いです

私達人間は、まだまだ知恵を出し合う必要があるようですね


室内やゲートでポケモンバトルする際
部屋がメチャクチャになったり
「ここ(ゲート)でポケモンバトルしてもいいですか?」→
「電光掲示板が壊れない程度なら(苦笑)」

そんな光景が、無性に面白かったり(笑)



【本日の動画】


☆君を倒す☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
