あふれる感情がとまらない : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


あふれる感情がとまらない


2010年 北海道 夏

俺は友情というモノを確かに掴んだ気がした

今まであるようでないモノかと思っていたけど

確かな想いがこの胸にあった

世界が、人生が

180°変わった気がした

やっと、分かった

「この心次第なんだ」と


北海道でのを写真を交えて紹介するつもりでしたが

紹介なんて、そんな安っぽいコトできない

できなくなっていた

俺たちの心の中で

永遠に、大事にしまっておこう


ありがとう

最高の 仲間達



(夕方になると 毎日必ず脳内再生してました

相棒(自転車)との想い出 仲間たちとの想い出を

振り返っていたからだと思います)


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
