本当に、良かった : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


本当に、良かった


約1年ぶりに
久々に私のおばあさんの元を訪れてみました


今までの容態がまるで嘘のよう

元気な姿で、元気な声で待っていてくれました


心から思いました
「このために、生きてきたんだな」と


家族は切っても切れない関係だと再確認したと同時に

「もう弱音なんか吐いてられない」と、思い正すことができました


"幸せは増えたって、減るもんじゃない"

幸せは 自分の手で 掴むモノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
