さらば、北海道 : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


さらば、北海道

メチャクチャ眠いです…


どうもどうも!
このブログは、青函フェリーからお送りいたします


・・・
ちょーマジありえないんだけどー
お風呂入りたいー
スイーツ食べたいー


班員達の前でよく
ギャルの物真似を繰り広げていましたが
相当うざかったでしょうね(爆)


でも、けっこう本音だったかもしれません


自称「アウトドアに憧れるインドア派」として
入部したサイクリング部


きっかけは大学受験を迎えた頃のツーリングだった


「渓流に沿って走ると爽快だぞ?」
「お散歩中のわんわんおが可愛い///」
etc.


そんな光景を眺めていたら
日常のストレスも吹っ飛んでいたんですよね


「趣味がサイクリングでよかったー」って心から思います


何事も楽しむ心意気が大事だと思います

むしろ"つまらないこと"なんて
(この世に)ないのかもしれませんね


今合宿の、北海道をおおざっぱに振り返ってみると…


家族で行くなら
旭川・富良野

彼女と行くなら
函館・帯広

都会や遊びが好きなら
札幌


何だか名残惜しいけど
俺のことを待っている人が
会いたい人がいるから
帰るべき場所へ帰るぜ!


それではおやすみなさい
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
