仲間 : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


仲間

札幌からこんにちは!


早朝から気分は"空色デイズ"でした


(遊戯王ではありませんが)
裏切らない、裏切れない仲間達がそこにはいた



夏合宿が終わり
キャンプファイヤーが始まり
目の前の炎を眺めながら
俺はずっとこんなことを考えていた


「時間が止まればいいのに」


限られた時間

その中で俺は何ができるだろう?


「死んだ方が良かった」と笑顔で話すライダーさん

人間にとって、死とは一体何なんだろう?


個性豊かな仲間達

いつの間にか人を好きに、大好きになっていました



最高という言葉はあまり好きではありませんが

最高な仲間と
最高な時間を
ここ北海道で過ごせました


またいつか…
彼女や家族達と一緒に北海道を訪れることを誓います


それまで

俺は死ねない



ちょっといろいろ頑張りすぎて
疲れが出た


GN粒子チャージ中だぜ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
