トマトジュースの謎 : それでもMY LIFE



トマトジュースの謎

釧路からこんばんわ!

北海道はライダーさんやチャリダーさんが大変多いですね!

予想を遥かに上回っております

ところでコイツを見てくれ



コイツをどう思う?


―推理スタート―

①朝、後輩が購入したトマトジュース

②明らかにフタの位置が"逆さま"である

③ネタ画像として投稿

④店頭(コンビニ)に戻り確認してみると、全てのトマトジュース缶がこの仕様になっていた

―その日の夜
釧路での飲み会にて―

⑤「しかしまあ、おかしなトマトジュースがあったねw」

⑥「"トマト"だからじゃないっすか?w」

―ここで我が班の班長が決定的なコメントを―

⑦「あれだ、沈殿物(トマトの果肉)があるからじゃねえの?」


―結論―

"無意識に「開封前によく振ってください」を実行する"為に
フタが逆さまになるような仕組みになっていたのであーる!


まさに人間の知恵が生んだ云々しかじか


・・・

ケータイでブログ書くなんて
俺のスタイルでは到底真似できないぜ…!

しょこたんスゲーや←

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
