持ち物リスト : それでもMY LIFE



持ち物リスト


ちょっと自転車で北海道走ってくる
(詳細は前回のブログを参照だぜ☆)

「2週間もの間、一体全体どうやって生活・行動するの?」と聞かれると
答えは
「うーん、どーでしょー」でもなく
「気合、根性、信頼ですね」でもなく・・・

持ち物を見るのが、一番分かりやすいかと思います

ではでは!
皆の衆、準備はよいか!?
持ち物検査いたしますぞ!


  • 財布の中身は?

    • 学生証・・・免許などの身分証明証があればおk

    • 保険証のコピー

    • 18切符・・・これがなければサイクリング部は語れません!

    • 学割・・・ありがとうJR、その他の交通機関

    • キャッシュカード




  • 自転車関係は?


    • ヘルメット

    • 輪行袋・・・電車で移動する際自転車を収納する入れ物

    • 自転車のカギ

    • パッキング紐・・・キャリアに荷物を載せる際これで縛ります☆

    • 工具・・・アーレンキー、レンチなどがあればおk

    • インフレーター・・・タイヤの空気入れ

    • ライト・・・トンネル内、夜間等はライトを

    • パンク修理セット・・・その名の通り、修理するぜ!

    • 替えチューブ・・・あれば相当便利だよね

    • 替えブレーキシュー・・・万が一の為




  • 生活関係は?


    • 着替え・・・3~4日分がベターらしい

    • 入浴セット・・・戦闘で...銭湯で使います

    • 雨具&(防水用)ビニール袋・・・思い出はいつの日も雨~♪

    • 歯磨きセット

    • タオル

    • 洗濯用洗剤・・・基本洗濯はコインランドリー




  • キャンプ用品は?


    • コッヘル・・・食器

    • コップ

    • はし・スプーン

    • ヘッドライト・・・真っ暗だと調理できないぜ☆

    • 銀マット・・・コイツをテントの中に敷いて寝ます

    • シュラフ・・・コイツで包んで寝ます(夏はいらない?)

    • ガスヘッド・・・火力が命

    • 軍手

    • 米・・・班員分の10合前後




  • その他は?


    • しおり・・・日程など注意事項が記載されてます

    • 携帯電話

    • 充電器

    • デジカメ・・・コイツの充電器も必要です

    • 暇つぶし道具・・・DS持って行く予定←

    • 常備薬・・・いりません、てか必要ありません(キッパリ

    • 観光ガイド・・・るるぶや楽楽など♪

    • グラサン・・・もちろん赤です

    • 保険袋・・・班員の応急処置

    • メカ袋・・・自転車の応急処置





  • ・・・

    他にはテントや鍋、飯合などいろいろありますぜ!
    自転車を忘れてくるような勇者はいないだろう!←
    iPodはいらん!脳内再生で十分補完できますから^q^


    他にも、突っ込み所は山々だと思いますが・・・
    こまけぇこたぁいいんだよ!←


    みんな・・・オラに元気をわけてくれ!!


    また、9月頃におあいしましょう♪ノシ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
