なつばて! : それでもMY LIFE



なつばて!


ソロモンよ、私は(ry

久々のブログとなりました
(サイクリング部のイベントで金沢へ立ち寄っていました)
PCに触れるのも三日ぶり
という訳で、リア充を絶賛満喫中でございます!←


今回はいしかわ動物園での動物達の夏バテぶりをピックアップ!←


camera+063_convert_20100814235042.jpg
石とか岩の上がひんやり気持ちいいのかな?
ケープハイラックス(・ω・`)

camera+066_convert_20100814234943.jpg
どこにいるかと思った、アライグマ(・ω・`)

camera+068_convert_20100814235122.jpg
のんびり屋さんの、レッサーパンダ(・ω・`)

camera+069_convert_20100814235204.jpg
よく見えないよ(・ω・`)

camera+073_convert_20100814235244.jpg
トラさんも夏バテ気味(・ω・`)

camera+077_convert_20100814235332.jpg
百獣の王たるライオンさんも・・・(・ω・`)

camera+085_convert_20100815000429.jpg
カンガルー(・ω・`)

camera+105_convert_20100815000512.jpg
ねむそう・・・(・ω・`)

camera+121_convert_20100814235419.jpg
マゼランペンギンさん(・ω・`)

camera+123_convert_20100814235448.jpg
・・・(・ω・`)

camera+124_convert_20100814235535.jpg
・・・ww

camera+141_convert_20100814235648.jpg
立ち姿がやたら可愛い、プレーリードッグ(・ω・`)



暑さに参っているのは人間だけじゃないんですよね(・ω・`)
「(動物達)もっと、熱くなれよ!」と思いましたが
地球を、この星を温暖化させた原因は、人間の仕業だと考えると・・・


これからもサイクリングを堪能していこうではありませんか!

この記事へのコメント:

みやこじ : 2010/08/15 (日) 07:13:32

俺も動物園行ったけど、夏バテっぷり半端なかったねw

すべての原因は松岡sy(ry

一日だけでも走れて本当によかった!
新潟でも期待してるぜ!

ハルハル : 2010/08/15 (日) 14:07:50

レッサーパンダ楽しみにしてたんだけどなぁw
"からくり少女"の方も気になったぜ!

果たして新潟には何があるのか…(苦笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
