そっくりさん、いらっしゃーい♪ : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


そっくりさん、いらっしゃーい♪



自他共に認める、"レッド吉田"似のオイラですが何か?←

さっそくですが
他作品のアニメにも関わらず、そっくりさんがいることに気付きました!
なので、私の手によって徹底的に調べさせていただきましたb
・・・
はい、相変わらずのアニメネタです、本当にありがとうございました




  • 十六夜 アキ / 紅月 カレン

  • karen-aki.jpg

    前者に関しては詳しく調べていません(てかアニメチェックしていません)、すみません
    初見「どうみてもカレンです、本当に(ry」でしたね~バストも大きいし←
    そして、未だにランスロット派なのかグレン派なのか・・・決断できずにいます・・・!
    対照的なメカデザにも関わらず甲乙つけれないなんて・・・不思議☆



  • ラクス・クライン(ミーア・キャンベル) / ユーフェミア・リ・ブリタニア

  • meeryufimia.jpg

    今思うと、髪型や髪の色しか似てないように思えます
    ・・・あれ?髪の色さえそんなに似てないぞ?←
    正直に言う、ラクスよりミーア派です(∵衣装がエロい)
    "血染めのユフィ(stage22)"はもう二度と観ることができないと思います(涙)



  • 真壁 一騎 / シン・アスカ

  • shinshyo.jpg

    ファフナーは観てません、すみません
    そもそもキャラデザが同じ方ですもんね、仕方ありません
    こうして見るとそこまで似てるレベルじゃありませんね(頬ギザ付けてみようかな?)
    ちなみにスパロボKではシン側が作画崩壊?してました



  • 丸藤 翔 / 武藤 遊戯

  • yugikakeru.jpg

    ・・・兄弟ですか?わかりません
    こちらもキャラデザが同じ方ですね
    遊戯王GXは未視聴、社長や王様が登場しないならいいかな←
    遊戯がソロで映っているシーンってけっこう珍しい気がする



コチラの記事も、そっくりさんを見つけ次第更新したいと思います♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
