紅蓮螺厳 : それでもMY LIFE



紅蓮螺厳

<全長比較>
2010030833_4692769851.jpg


…コンバトラー?ガンバスター?
天元突破グレンラガンに比べたら、足元にも及ばんわ!
(全長的な意味で)

えっと、スパロボ参戦に関してなんですがやはり困難なのかなぁ…
「世界観が世界観だから…」
「ストーリーの中で相当時間が経過している」
「版権的に大丈夫?」

そ、それでもオイラは期待してますよ!
グレンラガンを初め、ガンダム00、コードギアス、エヴァ…etc.
ぶっちゃけ言うと、NEOとか魔装機神とかどーでもいいというね



昂ぶるぞ…昂ぶってきたゾ!!



そんなオイラは只今絶賛"遊☆戯☆王"にハマっております!
遊戯vs.海馬のシーン(バトルシティ編)を拝見いたしました♪
(きっかけはもちろんエネミーコントローラーw)

それでは、登場人物について一言、二言述べたいと思います←

  • 闇遊戯(王様)

  • 悪を許さない強い心、どんな不利な状況になっても諦めない闘志を持つ世界最強クラスのデュエリスト
    「どんな過去も無意味では無く、過去が積み重なって今があり、未来の自分へと繋がる」
    憎しみを持ち続ける海馬を批判すると同時に、その実力をライバルとして、友として認める
    「相棒っ!」「もう一人の僕!」のやり取りがなんか和む

  • 海馬(社長)

  • 「友の力だと…?くだらん!勝利とは己自身の力で勝ち取ってこそ価値あるモノ!」
    正義感の強い遊戯とその仲間を嫌い、人を切り離す冷徹な面があるが、何だかんだで弟想いのお兄様
    プライドが高く、そのために戦況を不利にしている場面もチラホラと…
    ブルーアイズは社長の嫁(というよりは忠実な僕である)
    2分間に一度くらいの頻度で「ふぅん☆」と発言しているw

  • 城之内君(凡骨)

  • 海馬に対しては、会う度に見下しバカにされている為か、目の敵にしていてよく突っかかる
    しかし、大抵鼻であしらわれており「凡骨」(負け犬、馬の骨、雑魚)とも呼ばれ、ファンの間でも定着している
    自分より強い相手としか闘わない、卑怯な手を使われても正々堂々と闘うという信条があり、どんな不利な状況になろうとも決して勝負を諦めない
    遊戯に引けを取らないほどの信念の持ち主である(無謀ともいえる)

  • 闇バクラ(闇サトシ)

  • オイラが遊戯王に目覚めたのは彼(むしろ松本梨香さん)のおかげだと思われる
    性格は冷酷非道で残虐。七つの千年アイテムを手中に収め、闇との契約により力を得ようと目論んでおり、闇のゲームで幾度も遊戯たちと争う
    また千年アイテムを揃えるために、遊戯たちに助力することもあり、幾多の暗躍が見られる
    「スピリットブーーン!!⊂二二二( ^ω^)二⊃」


要するに、どのキャラクターも個性的で大好きデスw
あとは"ブラックマジシャンガール"に関する話題などもありますが…

またの機会にっ☆三=ー

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
