武力介入できないCB : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


武力介入できないCB




・・・歪ンダムwww

正直に言う。

アニューは俺のy(ry

(・∀・)っ┳----(´゜ω゜)・∵.ターン

やはりグラハムとビリーのコンビが一番はまるなあ…
まさに、冷静と情熱のミックスベジタブル(?)


ちなみに
一昨年の夏スカパーで放送された"ガンダム00(1st)全話一挙放送"と
こちらのMAD動画"武力介入できないCB"によって
オイラはガンダム00ファンに目覚めました
ファン魂の根源です

そしてとどめは友人からのプレゼント"SCMエクシア"が
俺を本気にさせました

セカンドシーズンがTVで放送された頃、毎週欠かさず観てました
(オイラのファーストシーズンは受験シーズンでしたが涙)

時にはmixiや友人と実況・解説を交えながら観たり・・・
勉強会中も観なくては仕方がなかった(結局観ましたが爆)
デート中でも録画しようと(ry (地下鉄じゃむりぽ)

まさに生活の一部となっていました

昨年の春休み、2週間に及ぶ合宿(in九州)と見事にかぶってしまいましたが
ワンセグ録画し、毎週見逃せないほど好きになっていました
(ようつべで観ればいいんだけど、"1時間限定待ち受け画像"が配信されてたしね☆)


あの頃はいろんな意味で若かった!
(修造さんの如く)ひとつの所に命を懸けて生きていた・・・!

でも現在、正直「毎週リアルタイムで観たい」アニメ・TV番組がありませぬ
趣味を発散させすぎていることが原因だと実感しています←
いいモチベーションになると思うんですけどね~

最近気付いたコトなんですが
どんな番組だろうと、TVを一人で観ても全然つまらないと思うんですよね

家族やリア友と一緒に好きな作品を観る
ツイッター仲間と一緒に実況・解説しながら観る・・・etc.

何倍も十何倍も面白いと気付きました

∵(自分の知識以上の)いろんな発見ができる

何より、感動を分かち合えるからでしょうか!

という訳で
日本中・世界中の皆さんがガンダム00に興味を持っていただけたら・・・
俺は氏ぬことさえ恐れないと思います(?)


自称ガンダム00ファンのオイラですが・・・
まだ、劇場前売券買ってません(爆)

12日以降、早急にアニメイトに寄りたいと思います!
┏( ・∀・)┛{ラムダッシュ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
