中性-androgynous- : それでもMY LIFE



中性-androgynous-




カズマきゅん・・・///

サマーウォーズ放送当日、友人と二人で鑑賞してたんですが
「なるほど、声優がアカン」ということが存分に分かりました


中性とは

1 対立する二つの性質のどちらにも属さない中間の性質。

2 男性とも女性ともつかない性的状態。また、そのような人。「―的な魅力の女優」

3 物質が酸性でもアルカリ性でもない性質を示すこと。水溶液中では水素イオン指数pHが7あたりのときをいい、青色リトマスも赤色リトマスも変色しない。

4 素粒子・原子などが、陰の電荷も陽の電荷も帯びていない状態であること。電気的中性。

5 インド‐ヨーロッパ語などで、文法上の性の区分の一。男性にも女性にも属さないもの。

ここでは"2"について語りたいと思いマス。


単刀直入に話を進めると、オイラは中性に興味を抱いているかもしれません
か、勘違いするな…別にそっちの方に目覚めたワケじゃない

むしろオカマとか、弱点が見当たらない"天敵"のように見てますからね
彼らは本当に恐ろしい種族(?)だわさ…コワイコワイ

そして、「中性に興味がある」と自ら判断した動画がコチラ

――― その動画を検索中です。少々お時間下さい♪ ―――
――― もしかしたら削除されてるかも(汗 ―――







見つかりましたー!
まくまくさんです



当時、かなりBGMや戦闘曲にハマってまして、メッチャ検索してたんですよね!
やはり3:30から恥ずかしくて見てられない…w
でも本当に(瞳が、手足腕が)綺麗な方だと思います!

動画の説明文を拝見すると、ブログやmixiもやってらっしゃる方のようです
興味がある方はぜひ♪←


ちなみに、オイラは男ですし、どういう感性なのか理解できない方もいると思います
とはいえ、女性の方にも「"男勝りの女性"に興味を抱くことはあるのでは?」と考えています


そこで、"男性と女性の外見での見分け方"についてまとめてみようと思い付きました
(あくまで個人的な意見が含まれています)


  • スタイル

  • 肩幅の狭さ、スリーサイズ、手足腕の細さ・・・etc.
    特にウエストが太い方に対しては、女性としての魅力を削いでるように(ry(本当に失礼っ)

  • 髪型

  • 髪の長さ、髪質、香り・・・etc.
    大抵、髪が肩まで伸びている方や髪を縛っているは、安易に女性と判断することができます

  • 服装

  • スカート、ワンピース、レギンス、ドレスシャツ・・・etc.
    とはいえ男性にもレギンス(のようなモノ)を履いている方がチラホラいますね…

  • 顔、肌

  • 美肌、小顔、手足の毛の薄さ・・・etc.
    これが決定的ですかね?すみませんが、黒人の女性にあまり魅力を(ry


骨格、声、行動・動きなど、他にも様々な判断要素がありますが、あくまで外見の話なので…


そして、逆に言えばこれらの条件の大半が当てはまった場合
「男でもおk」ということになります(爆)



いやー、中性ってコワイです・・・イノベイターとかね・・・

("人類を超越した"って具体的にどういうコトなんでしょうね)


この記事へのコメント:

Agent : 2010/08/08 (日) 19:48:22

イノベイターではなくイノベイドだろう

ちなみにイノベイドのみなさんはどっちでもないらしいね
パンピーに紛れてる社会監視用はどうかわからんが

ハルハル : 2010/08/08 (日) 20:11:58

あとで気付いたが訂正しなかった←

え、じゃあアニューに恋した俺は一体…orz
しかし万が一、性別を持たない種族がパンピーに紛れてるとしたら…
末恐ろしいですな(((( ;゚Д゚)))

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
