覚醒-Disillusion- : それでもMY LIFE



覚醒-Disillusion-

(ノリはポケモンBWのCM風w)


先日、友人との電話で
「正直、ガンダムのこと書かれても俺には全く興味がない」
「一文字も読む気がしなかったわw」
と、言われた


つまり
オイラのブログの存在意義なんて皆無であった


そもそも日記とは
日々を綴るモノであり
記録するモノでもある


時間があれば
「この日、こんなこと(出来事やイベントetc.)があったんだな」とか
「この時、自分はどんな感情を抱いてたんだろ?」とか
見返して振り返ってみるのも面白いのかもしれない


巡り巡る情報、ニュース
その奥に潜む人々の感情、ドラマ
善か悪か
幸か不幸か・・・


そんな中
密かに、常に考えていたことがあった


「みんなが"興味"を持って見てくれるモノにしなくては」


"日記"
やめます(キリッ
(ツイッタ―で十分補完できますし)


夏休みに入ったことですし

とりあえず「学問・講義」のカテゴリーはしばらく必要ない
アニメ感想・映画鑑賞など、とある"作品"に触れてみるのは面白い
「旅行・外出」は自分自身一番興味深いカテゴリーだ


よし、決まった

明日からTVアニメ君に届けの感想ブログを始めます←

そしてアニメ感想終了後
そのまま夏合宿-北海道編-へ移行
(というか、しばらくブログ休止します♪)

9月からは函館へ一人旅したり
静岡へガンダム観に行ったり
友人達と富士急へエヴァの世界を満喫してくるので(笑)
そのことをブログに綴ればいいのかな・・・


リア友やマイミク、フォロワ―の皆さん
これからもぜひ付き合って下さい♪



所ジョージさんが熱中症で倒れたり
大変暑い日が続いていますが
皆さん、体調管理には十分気を付けてください


無理をしてしまう日が必ずありますが

自分の命は
たった一つの、掛け替えのないモノです

(なんか一瞬・・・キラ様が頭に浮かんだw)



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
