HAPPY : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


HAPPY

6月18日、友人のバースデー
ウフフ…(o´ω`o)
この日までにとある策略を練っていたオイラ

17日の夜、バースデーケーキをプレゼント♪
友人曰く「誕生日にケーキを贈られたのは4年ぶり」とのことw
しかーし!驚くのはまだ早い!!
そして、気になるその箱の中身は…


キャラクターケーキ(霊夢)


そうです!
ただのケーキではなく、その名も「キャラクターケーキ」
光月堂さんにお願いし、オーダーメイドで作って頂きました♪
この「キャラケー」を一足先にフライングウォッチした、オイラの第一声

(*゜∀゜)ノキタ━━━━━━━━(*゜∀゜)ノ━━━━━━━━!!

誕生日を迎えた友人も
「…うおおおおぉぉ!!?」と、まるでアニメのようなリアクションをしていましたww
「思い出に残るバースデーにしたい」
この一心の即断即決でしTA☆
光月堂さんありがとうです!またお世話になるかもしれませんっ


霊夢ちゃんとのツーショットを撮影した後、スタッフで美味しく頂きました☆
その友人は1/2ホールも食べてたケド大丈夫だったかしら?w
しかも、沢山のお好み焼きを平らげた後だったしww
7号だお、直径21cmだお(●^ω^)


…あご紹介が遅れました!!
霊夢」とは『東方Project』に登場する架空の人物で、主人公の1人なんです
(そう説明している私自身、東方に疎い訳なんですがorz)

本家本元の弾幕系シューティングゲームを初め、格ゲー、BGMなどなど
"東方厨"の間でも趣味傾向が異なるようです

…おっと口が滑った♪
とはいえあんなに嬉しい姿を見ると、コチラまで幸せで楽しい気分になりました
幸せというモノは、分け与えることができるんですな!

とりあえずそうですね
二次元キャラの誕生日にバースデーパーティーを開く方々もいらっしゃるようで…

…なんもいえねぇ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
