トランザム : それでもMY LIFE



トランザム





0000.jpg

0001.jpg

え?何が言いたいかって・・・?


来る日(9月18日)へ

俺の心(ハート)が

ト ラ ン ザ ム !!


0002.jpg





ちなみに最初の特報で紹介されたマイスターズのMS

0003.jpg

・・・
この時すでに、ラファエルが完成してた件

この記事へのコメント:

Agent : 2010/08/03 (火) 05:43:59

つーか鯖にゃん変わりすぎ(笑)

クアンタさんは特報用予備稿の青主体のカラーの方が好みです

ハルハル : 2010/08/03 (火) 10:19:07

見事にモナカ×2が改案されたというw

ちょっとトランザムして画像メッチャ貼ってみた
トリミングしすぎて右手の震えが止まらないぜw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
