カプセルファイター : それでもMY LIFE



カプセルファイター





あら・・・6月17日からサービス開始してたのね
SDガンダム カプセルファイター オンライン(CFO)
http://www.sdgundamcfo.jp/


前回紹介したのは台湾版、ということで正式サービスが開始されました!
本日その日本版をさっそくプレイしてみました

sd6.jpg

エクシアさん、相変わらずかっこいいです///
そしてまさかのネーデルガンダムww
それでは会員登録してアカウント作りまーす♪

sd1.jpg

中央にある"GAME START"をクリックするとダウンロードが開始されます(15分程度かかります)

sd2.jpg

"GAME START"(右下)をポチッとな

sd3.jpg


コチラがロビー画面です
現在、私の愛機の"ヘビーアームズ"です
なぜこの機体を選んだかって・・・?
ふぅん、オイラは格闘戦が苦手なのだよ(爆)

ちなみに、左下にはチャット画面があります
台湾版でプレイしてた頃は
英語(単語レベル)とか「加油!」とかしか使えなかっただけに、すごいホーム感


そして・・・
何と言ってもCFOの魅力の一つである"オペレーター"さん!←

sd4.jpg

中村繪里子さん、喜多村英梨さん、藤田咲さん・・・など
けっこう最近流行りの声優さん達が多いです
(そして最近の方にはあまり詳しくありません←)

sd5.jpg

そして、この方が本命のオペレーター(Type F)さん
チャットでは「Type Eだろ」「土田常駐はもう飽きた・・・」などつぶやいていましたが(笑)
Type Fは、私がいただいていきますね^^

c20100617_sdgo_16_cs1w1_464x640.jpgc20100617_sdgo_14_cs1w1_464x640.jpg


でも正直に言う・・・
片言オペレーターが良かったなぁ(泣)

片言はポイント高かったです、個人的に

ガンガンNEXTに興味がある友人がいるので、ちょっと誘ってみようかと思いますw
とりあえずエクシアが手に入るまでは・・・
頑張ってみるとしよう!

「・・・目標を、狙い撃つ!」








この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
