家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。






うp主さんの手によって、新たなるストーリー性を造り上げました
心の中からジーンと何かが込み上げてきました
イイハナシダナー(´;ω;`)


yahoo知恵袋の質問で話題を呼んだ
"家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています"


「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。」


(なお、投稿者のご本人さんからの補足で)

「多くの回答で驚いています。
春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており
今日はかつおのたたきとわかったので食事中"今日のは機能的でよい"と褒めたこともあります。
しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。
すぐ調子に乗ります。メイク落とすの手伝い大変です。
軍服はアーミーショップで揃えたようです。
無駄遣いしないようにと注意しましたら
今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました。」


かつお→カツオのたたき
ドナルド→ファーストフード?



・・・なるほどw



ちなみにこの夏
「ぶっちゃけハンバーガー何個食べられますか?」を実行する予定ですwww
とりあえずハンバーガー15個くらい買って・・・
(店員さんにプギャーm9(^Д^)されても仕方がない)

されど、"わんこそば122杯"の実力は伊達じゃない・・・!

DSCN0734_convert_20100731144432.jpg
後日、結果報告するZE☆



それと先日、遊戯王(DM)が終了したので
お次は(宣告通り) ブラックラグーン を読んで観ますZE☆

DSCN0738_convert_20100731145500.jpg
(さっそく友人から借りたZE☆)



えっと、ブラックラグーンを読もうと思い始めたきっかけは・・・
豊口さん、浪川さんといった声優陣だったり・・・
そしてとどめのMAD動画ですな!←


だがしかーし!重大な問題が一つあったのです・・・
それは・・・絶賛連載中という件デス

これは盲点だったなー消化しきれないということじゃないですかー
まだ他にもチェックしなければならない作品があるというのに・・・
(ブレイクブレイドとか、カレイドスターとか・・・)


とはいえもう進むしかない!
今しかない時間を、一定の速さで流れる時間を無駄にしないためにも・・・!


8月、スタート


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
