光の中へ完結する物語 : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


光の中へ完結する物語





アテムの魂を冥界へ還すために行われた"戦いの儀"
3幻神やブラックマジシャンを目の前に圧倒されつつも、見事勝利を果たした遊戯

「俺の負けだ、相棒」
yugioh4.jpg


「・・・」
yugioh5.jpg

「立て・・・勝者が膝まづいてどうするんだ?
俺がお前なら、涙は見せないぜ・・・?」

yugioh6.jpg


「ぼ、僕は弱虫だから・・・僕にとって君はずっと目標だった・・・
君みたいに強くなりたくて、ずっと・・・」

「お前は弱虫なんかじゃない・・・
ずっと誰にも負けない強さを持っていたじゃないか・・・
優しさっていう強さを・・・俺はお前から教わったんだぜ、相棒・・・!」


「戦いの儀を受けてくれたお前の勇気が、俺の進むべき道を示してくれたんだ」
「もう一人の僕・・・」
「もう俺はもう一人のお前じゃない・・・
そしてお前は、誰でもないお前自身、武藤遊戯という名の、この世でたった一つの存在なんだ!」

「・・・うん!」

(そして開かれる冥界の扉・・・)

「ずっと仲間だったあなたが、突然私達の目の前から消えていくなんて・・・
意味が分からないよ・・・!」

「・・・杏子、分からなくていいんだよ・・・
わかんねぇから、頭の中に必至にそいつのことを刻み込むんだ・・・
そいつと過ごした時、想いをぜってぇ忘れねぇように・・・!
だから、今はあいつを見送ってやろうぜ・・・あいつの未来へよ・・・!」


(忘れない、あなたのこと・・・)
「遊戯!ファラオだろうがアテムだろうが、お前は遊戯だ!
1000年経とうが俺たちはずっと仲間だ!」


yugioh8.jpg


「・・・ああ!」
「決して忘れないよ、君のこと!!」

yugioh7.jpg





やっと観終えることができました!

アテムが遊戯に優しく話しかけている声、シーンが涙を誘いました
そして何より城之内君の・・・惚れたぜ、ちくしょう。・゜・(/Д`)・゜・。



遊戯王を見始めたきっかけは社長の"エネミーコントローラー"

遊戯王の魅力を(それとなく)教えてくれた
遊戯王MAD"天国と地獄"のうp主こと、おべべさん
本当にありがとうございました

ニコ動は、そんなアニメやゲーム、ボカロ・・・etc.の出逢いを与えてくれる
素晴らしい空間なんだと思います
それは、人との繋がりも同様だということに気付きました


闇を貫く 信じる心
魂 眠る場所探して
瞬きできない 鋭い眼光を燃やす
光と影の 二つの心
クリスタルに映る未来へ
今動き出す 赤くみなぎるEyes
重なり合うEyes



遊戯王DM 完結
yugioh2.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
