王の記憶編 完結 : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


王の記憶編 完結





ヤバい、これは泣ける遊戯王MADや・・・マイリス余裕でした


という訳で、、、
ついに完結いたしました、王(ファラオ)の記憶編!!





  • 王様(ファラオ)


  • バクラ、ゾークとの戦いの中、数々の犠牲を目の当たりにしてきた王様
    最終決戦では「彼らの犠牲を、無駄にはしない・・・!」
    いかにも何と言うか、ファラオならではの発言を発揮していました

    あくまで、この記憶の世界では
    王様:神3体+精神力+愉快な仲間達
    バクラ:先の展開を知っている+時の巻き戻し+ゾークの力
    というチートな設定なので、神官団がヤムチャ化したことに他ならない・・・

    マハードと3幻神は一体何回やられたのだろう?」と、悲しくて見直す気も起きませんでした
    とはいえ遊戯達の協力を経て、真の名前"アテム"を見出し、悪の大神官を倒すことができた

    yugi2.jpg
    ボバサのボ~は、食いしん坊のボ~で♪



  • セト様


  • 社長とキサラがご対面した時が、何だか印象的でした
    時空を超えた出会いというか、運命というか…
    社長は(相変わらず)頑なに運命とかオカルトめいたモノを否定してましたが

    「あなたは間違っている!ゾークの支配する闇の世界に何の意味があるというのです!
    私はキサラと出会い知ったのです。世界がどれほど闇に満ち、どれほど渇こうと・・・
    その闇を照らす術を、愛という光を・・・」


    闇に縋らぬ心、最後まで悪に立ち向かう意志・・・
    かっこ良かったです、セト様・・・

    seto.jpg
    ブルーアイズは恋人の化身(カー)であった・・・ふつくしい・・・



  • バクラ様


  • 顔芸大賞 -記憶編- 受賞、おめでとうございます
    盗賊王といい、闇のRPGといいとんでもない策略を練っていた張本人
    人々がゲームの駒だと・・・?いくら記憶の中の世界と言えど
    バクラ、お前だけは許さない・・・!!

    しかし名言という名の迷言が多かったのもこの御方
    「ファルコォォォォン!!」
    「FU!FU!」
    「血生ぐせぇミレニアムバトルが始まろうとしてるんだ・・・」・・・etc.


    bakura.jpg
    マリク様もびっくりですぞww



  • ゾーク

  • もう何もいうことはありません

    zork1.jpg
    イタイイタイ・・・セト様の嫁に何をする!?

    zork2.jpg
    別名"歩く卑猥"とは、まさしく彼のことでした・・・




長い期間空けてしまいましたが、記憶編が完結し
残る話数もあと5話となりました



自らの名前と、全ての記憶を取り戻したファラオこと闇遊戯
海馬、獏良と共に残りの千年アイテムを手に神殿を出た遊戯達は
イシズ達から「誰かがもう一人の遊戯とデュエルを行い、魂を安らかに眠らせる必要が有る」
という話を聞く
それは、もう一人の遊戯が冥界へ旅立つ為の別れの戦いであった・・・

次回は"戦いの儀"、お楽しみに!!(次回予告風)

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
