関屋浜でガリガリ君を食べてみた : それでもMY LIFE



関屋浜でガリガリ君を食べてみた

コチラの写真を見てふと思った

西川さん feat.ガリガリ君
西川さん feat.ガリガリ君 posted by (C)haruharuGT



うおお!!西川さん、素敵すぎるっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


・・・もちつけ、自分
そして次に「ガリガリ君リッチ・・・食べたいカモ」と思った訳であります

思い立ったが吉日、即断即行動DA!!


(逃げ込んで入ったコンビニ~♪)

・・・だがしかし
大学周辺のコンビニにはガリガリ君があるのにも関わらず、リッチ君の方が見当たらないorz

(ま、まさか…"西川さん現象"でガリガリ君リッチの売り切れが続出…!?)

答えは、"そんなバカな…!"or"ありえない"だった


こんな風に悪戦苦闘?していたら、突如「みーうー行きたいなー」って思い付いてしまい…
①西川さんのガリガリ君リッチを食べたい
②みーうーに行って愛を叫びたい

この①・②のカードを手札融合し…!
「関屋浜でガリガリ君を食べてみた」を急遽実施することに←

「レッツ・ゲットガリガリ君&レッツ・ゴー浜☆」

リッチ


ゲッツ☆
・・・
本当は、俺は西川さんのコーヒーゼリーver.を食べてみたかったんだ…orz
だがそんなこと気にしている場合じゃない!!
関屋浜へ、はしれっはしれっはしれ~(ry
い~そ~げ~♪


・・・オープン☆

ガリガリ君orz



って、、溶けてるやん!!(゚д゚;)

しかも時々刻々とみるみるどんどん溶けていく!
カメラで撮影している時間すら与えてくれなかった
もちろん、ゆっくり味わう時間さえも…だ

(運命って待ってくれないんだな~♪)


関屋浜でガリガリ君を食べてみての感想
「頭が"イタイ"です」(※掛詞)

二度とこんな哀れなことなんてするもんか・・・
と、心に誓ったのでありました


RT「ガリガリ君と言えばソーダ派やったけど、コーヒーゼリー味は衝撃やったわ!」by西川さん

コーヒーゼリー味・・・すごく気になりますの・・・


とはいえ、関屋浜では風が心地よくて気持ち良かったです♪
ビキニ姿の方もチラホラいて、何だか得した気分になりました

まさに、夏のオススメスポットですな!←

今度は、「一級河川で生姜焼きを焼いてみた」でもしてみようかと思いますw



海海5

海2てとらぽっど

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
