そ ら -Sky- : それでもMY LIFE



そ ら -Sky-



飛び交う無数の感情の上
青い空は
ひとつだけ~♪


DSCN0665_convert_20100721163518.jpg

緑道の木漏れ日が
君にあたって揺れる~♪


DSCN0666_convert_20100721163606.jpg

パレットの上の青色じゃ
とても描けそうにない
この晴れた空を~♪


DSCN0667_convert_20100721163715.jpg

(工学部棟5階から失礼します)

DSCN0672_convert_20100721163739.jpg

「空はいいぞぉ・・・」

DSCN0673_convert_20100721163802.jpg

(情報理工棟8階からお邪魔します)
ココ、めちゃくちゃ暑いですww


DSCN0678_convert_20100721163839.jpg

実験&講義でいつもお世話になっております
左手奥に見えるのは、弥彦山かな?


DSCN0682_convert_20100721163916.jpg

陽のあたる坂道を昇る
その前に
また何処かで会えるといいな~♪


DSCN0687_convert_20100721173611.jpg

誰よりも青かったのはオイラですがww


以上、
新潟大学工学部棟周辺よりお送りいたしました♪






この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
