もしも生まれ変わっても♪ : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


もしも生まれ変わっても♪


オイラは大学に入学し、工学に携わりたいと思うのだろうか?

う~む、、、何とも言えない・・・←←

気が付いたら、7月に出題された課題の解答が20枚近くに及んでいた件
(木曜〆切DA☆)


振幅特性?相似変換?ナニソレ、美味しいの?



友人曰く「工学部の学生って、自堕落な生活を送っているように思う」

・・・
咄嗟に否定できなかった自分が、何だか恨めしや~恨めしや~♪

上手く言えないんですが、工学(研究にしろ開発にしろ)に売ってますからね…

なので、近頃"ラブ○ラス+現象"なんて噂になっていますが
たかが3人の、ゲームのヒロインに対し、俺の魂を売ることなんて(ry
(ちょっと熱海に行きたくて仕方がなくもありませんでしたが)

そんなことを考えるようになってから、もうゲームもほどほどにしなくちゃいけないなぁ
と、物事を冷静に判断できるようになりました←

そんなオイラは、最近ミク厨&ツイ厨です←
あ、ミクっていうのは例のボカロの娘じゃなくてmixiの方のことですよ
いずれにせよほどほどが肝心です、お酒も煙草も


(大分印象が異なりますが)そのうちアニメ化する勢い…なんて♪




先日紹介した自律ロボットの"ロボくん"も、仕上げ段階に入りました(適当な…)
写真はコチラ!



☠ こ れ は ヒ ド イ ☠


明日発表だよ?タイムトライアルだよ?大丈夫かなぁ??


そういえば・・・
本日講義終了時に、保健学科の学生の方からアンケート調査が行われまして…
綺麗な方でした
・・・
じゃなくて、"不妊"に関するアンケートでした

いや、コンドーm・・・ああ、避妊じゃなくて不妊ね

何だか生々しい&心理っぽい質問内容でした



総合大学って素晴らしい出会いの場だと思うの…
各学部に関する話題になると、目を輝かせて興味津々にして耳を傾けますよ!

ウィルス学とか音楽とかフランクリンとか法人税とか・・・
カモン、カモン♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
