神曲 -1ヵ月記念SP- : それでもMY LIFE



神曲 -1ヵ月記念SP-


❤❤❤  ❤❤❤
❤❤❤❤❤ ❤❤❤❤❤
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
❤❤❤ ❤❤❤
❤❤❤ ❤❤❤
❤❤SP❤❤
❤❤❤❤❤❤❤❤
❤❤❤❤❤❤
❤❤❤❤
❤❤ 
❤     

(正確には一ヵ月と5日だZE☆)



ブログを始めた切っ掛けは(ry
そもそもFC2を選んだ理由は、部活の掲示板で利用しているのがFC2だったから(爆)
あと、お馬さん補正もあったりNE☆



さて、本日のSPは 自分ランキング -神曲部門- をお送りいたしますぞ!
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ×2☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ




限りなき旅路 / 奥井亜紀

“∀ガンダム”の最終話ED♪

FLYING IN THE SKY / 鵜島仁文

「にいさーーん!!」「ししょぉぉぉー!!!」言わずと知れた十八番です←

渇いた叫び / FIELD OF VIEW

言わずと知れた初代遊戯王のOP。いい声だZE☆ ”DANDAN”も大好きデス

SECRET GARDEN / MADOKA

ポケモンムービー“水の都の護神”の挿入歌。ラティアス使いの大半はこの作品に影響されているんだと思いマス

Pray / 水樹奈々

奈々さん素晴らしい歌声です。リリカルなのはの挿入歌♪

Get Over / dream

“ヒカルの碁”の最初のOP♪「諦めきれるモノならば~♪」を歌っている人の声が好きw

A Rising Tide / Okino, Shuntaro

“ガン×ソード”のED♪もしスパロボに参戦していなかったら恐らく…;;
皆さん、準備はいいですか?せーの…

「エーレーナァーーーーーー!!!」



っていうか…
神曲とかキリンがないんですなwwまた不毛なコトをwww


余談ですが、このFC2さんようつべの動画を張るとメッチャ重くなります
もっというとキータッチの反応がメッチャ遅くなるんですよねぇ

なので ワードで文章&HTML打ち込んで、それをコピペする という裏ワザを使いましたv
言うまでもありませんが、ある日を機会に”予約投稿”使ってますヒャッハー!!


さてと、期末試験向けて 全 速 前 進 DA☆

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
