ぬっこぬこにしてやんよ♪ : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


ぬっこぬこにしてやんよ♪

にゃー
ニャー


にゃあ
にゃんにゃん


ニャーー!!
にゃっ


にゃー…(んだと…)?←



大学周辺にもペットを飼っていらっしゃる方が結構います
先日、偶々あの噂のソフトバンクのお父さんを見かけて…

「あ~"お父さん"だぁ最近よく見かけるね~」
「北海道犬ですよねぇ、人気ありますよね~」


・・・北海道犬だったのかΣ( ̄□ ̄;)//


「無知って罪だな…」と、つくづく思いマス
わんわんおを一目見て「ビーグルや!」「ポメラニアンや!!」と
犬の種類を素早く判別できるようになりたいものですな!
(中学時代、ポメラニアンに心を奪われたことを思い出しマス)


「この前、すっごくデカイ犬を見かけてさぁ…尻尾が長くて、毛がフサフサしてて、細くて…
お互い非常にじれったかっただろうなぁw



ちなみに「NAVER画像」でニャンコの画像集を見るコトができます♪
(皆さん疾うにご存じですよね・・・)


すでに犬、遊戯王、ポケモン、ガンダム・・・etc,と検索しまくりましたw
所々に突っ込みたくなりますが(笑)、大変癒しの時間を与えてくれています♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
