そっとファインダーを覗いたら : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


そっとファインダーを覗いたら

ポケモーニング♪
(たぶんコレが言いたかったんだと思う)



そろそろ100回再生いくんじゃないかってくらいのハマりっぷりです
ふぅん、コレがシンドロームってヤツか…←


さてさて、観て参りました!幻影の覇者ゾロアーク
ここから先はネタバレ注意といきますか!



映画観に行く時、というより上映が終わってからいつも気付くことなんですが
ポップコーンを食べてる暇なんてなくありませんか?
結局たくさん余っちゃうし…
うん、若松さんの「キング・オブ・ポップコーン」が聞けたからよしとしよう←(ワーナーですね)



ではまず初めに…

  • ゾロアの声→ハム太郎、ゾロアーク→朴ロ美さん、セレビィ→釘宮さん
    というコトに驚き桃の木山椒の木!
    ゾロアはとにかく可愛かった(ヒカリに化けたことに「GJ☆」と言わせてもらおう!)
    ゾロアークはとにかくかっこ良かった(あれほどの乱戦を耐え抜き、多くの敵がいたというのに…)
    セレビィはひたすら可愛かった(笑い方、はしゃぎ方、ゾロアが化けた時の驚く様と言い…)


  • ポケモン達が可愛すぎる件
    セレビィ≧ゾロア>モジャンボ>ナゾノクサ>ポポッコ>マリル…
    これだけ大勢のポケモンが登場するのもポケモン映画の魅力の一つですよね

    ちなみに、オイラが一番好きな、というより可愛いと思うポケモンは
    「オタチ」です

    劇場版マナフィのOPでポケモンレンジャーが山火事からポケモン達を救う時、オタチを抱えてるシーンがあってね…
    その時のオタチがそりゃもう可愛くて可愛くて…(ry
    [不思議な飴]
    (ちなみに本作にオタチ、一切登場しませんっ爆)


  • やはり何と言ってもタケシです
    ジョーイさんを初め、ジュンサーさん、そして劇場の最後の最後まで…w
    「当たって砕けて、砕けて砕けて…砕け散ってもなお当たって砕けろだ!」(アニメの話ですw)は名言☆
    サトシの「いつも信じているよ」は何だかジーンときましたな!
    "双子タケシ"はツボでしたw


  • 戦闘シーンが熱かったっす!
    伝説の色違い三犬 vs ゾロアークはハラドキでした
    もうひとつにハッサム vs グレッグルの格闘戦ですな!
    それにしても威厳がありました三犬…雷皇さんの影が多少薄かった気もしなくもないです


  • 相手が誰であろうと反撃を一切しないセレビィ…そこに痺れる憧れるぅ←
    性格は「穏やか」に(勝手に)決めさせていただきました
    劇場2回目の登場というだけあり、どことなく"時を超えた遭遇"のリメイク感はありますね


  • EDはもう感無量です…感動のクライマックスを迎えました
    不思議と、爽やかな気持ちにもなりました




様々な感想が飛び交っていますが、いい意味でも悪い意味でも「綺麗にまとまったストーリー」だと思います
テーマは (家族の)絆 自然 幻影(情報操作?) ですかね
DPシリーズのラストに相応しいのでは?と、個人的な意見を述べさせていただきました!
六つ♪(!?)★★★★★★


時期が時期なのでBWの情報もチラホラありましたね~
もう本当にヤバいって…9月18日まで死ねないって…←



子供から大人まで、老若男女問わず人気があるんだなぁと実感いたしました☆


以上、バイバイシク~ル♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
