figma 西木野真姫 : それでもMY LIFE



figma 西木野真姫


TVアニメ「ラブライブ!」より
figma 西木野真姫 のレビューです。





figmaシリーズもこれで6人目となりました。
今年中に9人揃えばいいなあ...
ちなみにμ'sの中で一番お気に入りの子です←


余談ですが、パッケージ底面のナンバーに誤りが。
正式には"279"となります。


付属品。
この他に手首パーツの予備があります。




本体を取り出してみて。
figmaシリーズ恒例の夏用制服です。
ライブ衣装の方はSHFを推奨。


真姫ちゃんらしい「ドヤ顔」


柔和な「笑顔」


印象的な「むくれ顔」
ちなみにヘアスタイルが特徴的なため
表情パーツがちょっと取り外しにくいです(^^;


「通学かばん」


イメージカラー赤の「ペンライト」
ビームサーベルではありません


作曲用の「楽譜」も付属します。
ピアノもあれば完璧でした←


適当にポージングを。













以上、figma真姫ちゃんのレビューでした!
サンシャインの方もチェック中です←

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
