HGCE フォースインパルスガンダム レビュー : それでもMY LIFE



HGCE フォースインパルスガンダム レビュー



約2年ぶりの更新となりました←
HGCE フォースインパルスガンダムのレビューです。



FRONT


REAR

HGCE 198としてREVIVE(新生)したインパルスガンダム。
デザイナーのNAOKIさんが監修に携わり
かなりスタイリッシュなデザインになりました。
色分けも胸部や肩部など細部まで行き渡っています。


何枚か適当にポージングを。








ちなみに機動防盾は収納・展開モード用のパーツに
差し替えなければならないので少々面倒(^^;


せめてフォールディングレイザーがあれば尚良かったかな


それぞれのフライヤーに分離できるのも◎
ただコアスプレンダーが真っ白なので塗装の必要があります


最後は"悪夢"の戦闘シーンで!
(いろいろツッコミ所満載ですが)

プレバンでブラストインパルスの発売が決まっており
ソードの方も含めて、SEED関連の展開が気になりますね。
ザク系統もそうですが、個人的にはセイバーを...(^^;

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
