化粧-カワイイはつくれる- : それでもMY LIFE



化粧-カワイイはつくれる-



タグの"一級顔面建築士"フイタw

関西弁のおっさん→戸田恵梨香 並みに可愛くなった瞬間、恐らく天地がひっくり返りました

見た目は乙女、中身はおっさんか・・・
「目に見えるモノばかりに惑わされないで」by Soweluさん
つ、痛感いたしますw

(そしてまさかの強制移動があり、ふりだしに戻った時…視聴者の絶叫が…)



ちなみに、オイラにとって女性の第一印象は"目元"かと思います♪
(一応、好きな芸能人はベッキーですw)

次に髪型やスタイル…あ!やはり背が高い女性に魅力を感じますね

…これでは何だかルックスばかり見てるように思われちゃいますね

料理が得意、絵が上手…etc, 
といった特技は、魅力という範疇を超え、尊敬しちゃいます☆
「手作り○○」とか、もうたまりませんな



話は変わりますが、オイラに2コ下の妹がいるんですが・・・
最近プチ整形?をしたようで…眼が二重になってました


どうリアクションすれば良かったんだろ…兄として…
(別に仲が悪いとかでは…むしろ良い方だと思いますw)


「整形大反対!!」なんて頑なに否定はしませんが
どっかの誰かさんみたく、"整形癖"には陥らないよう願ってマス

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
