HGUC デルタプラス レビュー : それでもMY LIFE



HGUC デルタプラス レビュー

何をしている、早くデルタプラスに!(挨拶)

本日のガンプラレビューは
HGUC デルタプラスです。
HGUC_DELTA_PLUS00.jpg
実は半年以上もの間 物置の中に眠っておりました(苦笑)
シナンジュを初め、ジェスタやスタークジェガンなど
これからしばらくはUCシリーズが中心になると思います。



HGUC_DELTA_PLUS01.jpg
キット自体は2010/9/11に発売され、購入したのは今年の1月頃だったかな(忘)
参考価格は ¥ 2,310

HGUC_DELTA_PLUS02.jpg
FRONT

HGUC_DELTA_PLUS03.jpg
REAR

HGUC_DELTA_PLUS04.jpg
ガンダムと見間違えてもおかしくないであろう ガンダムに酷似している頭部
ツインアイはレッド、ブルー、シルバー三色からの選択式でしたが
迷うことなくレッドを選びました。

HGUC_DELTA_PLUS05.jpg
全体がグレー系の成型色なのでさほど目立たないのですが
軽くスミイレを施しております。

HGUC_DELTA_PLUS06.jpg
右手にはビームライフル
トリガー上部に位置するケーブルはホワイトで塗装する必要あり。

HGUC_DELTA_PLUS07.jpg
左腕にはシールドが。
ビームガンやミサイルランチャー、ついにはビームサーベルと
至れり尽くせり様々な武装が詰め込まれております。

HGUC_DELTA_PLUS08.jpg
コチラはビームサーベルが展開した状態。
持ち手部分は白色でないとシールド側とで矛盾が起きてしまうのですがうーむ...

HGUC_DELTA_PLUS09.jpg
このようにウェイブライダー形態に変形できます。
さすがに完全変形ではなく、WR専用のボディパーツを用います。

HGUC_DELTA_PLUS10.jpg
キュリオスはデルタプラスを見習った方が(ry

HGUC_DELTA_PLUS11.jpg
裏側から。薄くて良い感じに収まってます。

HGUC_DELTA_PLUS12.jpg
「バナージ何している!撃てー!!」
今更気付いたのですが
ビームライフルは正面から見て左側に付いてないとおかしいですね...

HGUC_DELTA_PLUS13.jpg
「そういうことか、みんなグルかよ...させるかァ!!」

以下劇中のシーンを含め、アクションポーズを撮らせてます。

HGUC_DELTA_PLUS15.jpg

HGUC_DELTA_PLUS16.jpg

HGUC_DELTA_PLUS17.jpg

HGUC_DELTA_PLUS18.jpg

HGUC_DELTA_PLUS19.jpg

HGUC_DELTA_PLUS20.jpg

HGUC_DELTA_PLUS21.jpg

HGUC_DELTA_PLUS22.jpg

HGUC_DELTA_PLUS23.jpg

HGUC_DELTA_PLUS24.jpg
ep4での腕がニョキっと←
一応無加工でも工夫を凝らせば再現できます。

HGUC_DELTA_PLUS25.jpg
「乗れ!バナージ!!」

HGUC_DELTA_PLUS26.jpg
「可能性に殺されるぞ!そんなもの、捨てちまえ!!」

HGUC_DELTA_PLUS14.jpg
「撃てません!!!」からの MALFUNCTION


HGUC_DELTA_PLUS27.jpg
「降りろバナージ。そのガンダムには捕獲命令が出ている。」
ちょっと左手が右手でおかしいですが ライフルの持ち手が片方しかないのでご勘弁を。

HGUC_DELTA_PLUS28.jpg
以上、HGUCデルタプラスでした。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
