ペーパークラフトカスタム グフ レビュー : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


ペーパークラフトカスタム グフ レビュー

本日は簡単ではありますが
ペーパークラフトカスタム グフ
のレビューをいたします。

DSCN4847.jpg
対象の商品(Fit's)を2個購入することで
コチラのペーパークラフトを手に入れることができます。
・・・ロッテの押し売りじゃないですよ?←


DSCN4848.jpg
裏面は組み立て説明書が丸見えとなっております。

DSCN4850.jpg
開封。
ペーパーは合計4枚あります。
ちなみにテープ必須。

DSCN4852.jpg
それぞれヘッドパーツ、フェイスパーツ、パイプパーツ、スタンドパーツ
と分けられて構成されているため 作りやすかったです。

これらを合体させると・・・

DSCN4853.jpg
じゃじゃーん!グフフェイスの完成です!
デジカメを用いながらの作成でしたがちょうど50分ほどで組み上がりました。


DSCN4855.jpg
スタンド部分にフィッツなどの箱ガムを2個収納することができます。

DSCN4856.jpg
ザクの方も貰ってきました。友人にあげようかな?笑
(以上で終わります!)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
