【ホビージャパン5月号付録】ユニコーンガンダム2号機バンシィ ヘッドディスプレイベース : それでもMY LIFE



【ホビージャパン5月号付録】ユニコーンガンダム2号機バンシィ ヘッドディスプレイベース

アイドル達と お花見中(近況報告)

本日のレビューはコチラ!!

BANSHEE_HDB_00.jpg
月刊ホビージャパン5月号特別付録
ユニコーンガンダム2号機 バンシィ ヘッドディスプレイベース
について簡単にレビューしようと思います。


BANSHEE_HDB_01.jpg
ちなみに裏面はこんな感じでデストロイモードが。

BANSHEE_HDB_02.jpg
ランナーはA,Bの全部で2枚。
1/48ということでパーツ構成は全体的に大きいのですが
バルカン部分のパーツが非常に小さくなぜ分けたのか不明。

BANSHEE_HDB_03.jpg
説明書は別紙としてではなく、本誌の方に記載されております。
AGEシリーズに慣れてしまった為か、ちょっと不親切に感じました。。

BANSHEE_HDB_04.jpg
小一時間で完成。
コチラはユニコーンモード。

BANSHEE_HDB_05.jpg
頭部のオレンジの部分はクリアパーツなので
綺麗なんですが見栄えが悪い...という一長一短な感じ。

BANSHEE_HDB_06.jpg
首は上下左右にある程度可動します(すごく固い)。

BANSHEE_HDB_07.jpg
付け替えなどを行ってデストロイモードへ。
完全変形もとい、変身ではありません。

BANSHEE_HDB_08.jpg
せっかくなのでHGUCバンシィさんを持ち出してきました。

BANSHEE_HDB_09.jpg
このように股下の3mm穴にそのまま差し込むことができます。
ノルンさんまだ作ってないや...

BANSHEE_HDB_10.jpg
以上でレビューは終わります!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
