ざわ・・・ざわ・・・ : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


ざわ・・・ざわ・・・


7月9日、部長から一件のメールが
「遅くなってすみません。明日、明後日の車出しお願いします」

「(ソレスタルビーイングに沈黙は許されない…)了解。」
(合サイ会議前日ですぞw内心ビックリしましたぞww)

会議当日の10日、選挙演説があったりと朝から騒々しかったような…
(個人的には00イベント、トイストーリー&劇場版ポケモン上映に大変興味ありましたが←)
こういう雰囲気、キライじゃないです

ところで、00イベント新潟会場のゲストは 宮野さん三木さん と、かなり当たりだったのでは?と思いまふ
Twitterでもお二人のツイートがあったりと、かなりテンション上がりましたw
劇場版00は9月18日ロードショー♪


wp001600.png


ハルハルは、ガンダム00を全力でサポートいたします♪

(話題が脱線しましたっ…!)


という訳で行って参りました、金沢!金大!!

(オープンキャンパス等でも訪れたことがありますが)
あの大きく架かっている歩道橋?が雄大な景観ですな!
本日の会議は、金大さんの食堂にて行われました
キャンパス内には他に4つの食堂があると聞きましたが…さすがに広いですな


金大さんの三役を初め、各係担当の方々がスケジュールなど、合サイの詳細を報告
多少自炊の件(お米の量や食器のこと)で揉めましたが、会議自体は順調に進行
オイラも合サイ本番に向け、精を尽くしたいと思いマス!


その後、予定通り飲み会が行われましたが…
オーノー…合宿のことで他大学とギャップがありすぎて、何だか焦りました
とにかくいろんな意味で、新大の合宿レベル?は半端ないと思いマス
そこが新大チャリ部の魅力の一つでもあるんだけどNE☆←

もちろん三大学の部長(通称"3バカ")を筆頭にコールが始まり、もうカオスカオスの連続でした♪
立山おいしいよ、立山…

一次会後、各回生毎に二次会会場へ移動
(この時一回生の集団と合流してしまったことに気付くorz)
右も左も分からないオイラ…皆さんのサポートのおかげでマヂで助かりました、サンクス☆


二次会でも3バカ3人の部長さん方はクライマックスフォームを迎えていました
一体何が起きたのかなんて、ここでは言えない言えない…←


「2年ぶりだねぇ」なんて改めて思い留まると、何だか感慨深いモノです
結局のところ、オイラは深夜に2回ほどリバースカードをオープンプン☆
してしまい、スーパー気持ち悪うございました
二次会後にすき家に寄ったのが仇になったのかもしれないな←


大変充実した時間となりました!数々のフォローありがとうございます!
主幹校の金大さんを初め、皆さんお疲れ様でした!!
1か月後の本番もより一層楽しみにしています♪
みんなで成功を祈願しましょう&祝いましょう!


そしてくじで席順を決める際、「ドロー!」なんて発言してしまい申し訳ありませんでした←
少数の方々と遊戯王ネタが話せて面白かったですw


ちなみに、新潟⇔金沢間の行き帰りは"遊戯王→デジモン→ガンダム"ソングを繰り広げていましたw
やはり何と言っても、"FLYING IN THE SKY"はオイラの(ry
ドラえもんのトーンだと、「ジャイアン」と「ズワイガニ」のニュアンスが似ていることに気付きました(???)ww


100711_120350.jpg
(写真は名立谷浜SAにて)


「ここから倉敷へ向かう(帰る)つもりでして…」と一人のおばあさんが尋ねて来ました
(おお…遥々倉敷から…!)と、即座に反応できたことも
ここからどの道程が一番ベストか判断できたことも
今までサイクリング部に所属してきた意義、のようなモノを感じました◎

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

みやこじ : 2010/07/11 (日) 20:57:13

師匠ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

本番も頑張りまっしょい!

ハルハル : 2010/07/12 (月) 00:38:20

レイーーーン!!w

再びそちら金沢にお邪魔しまーす!
ガッツだぜぃ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
