HG プロヴィデンスガンダム【素組み】 : それでもMY LIFE



HG プロヴィデンスガンダム【素組み】

2週間ぶりの更新です(汗
その間に劇場版なのはとポケモンを観に行きました。

***なのは上映中***
(キマシタワー)

***ポケモン上映中***
存在感さんいいキャラ!(ネタとかじゃなくて)

sonzaikan.jpg

さて、雑談はここまでにして。。。
プロウィデンス素組みしました。


DSCN3558.jpg
膝のダークグレーや、画像では見づらいですが
肩にあるバーニア内部のグレーを部分塗装したいですね。

DSCN3560.jpg
ドラグーンの各パーツ(計11)足りない色を赤色で補いたいですね。

DSCN3561.jpg
プロウィの頭部はクルーゼの仮面の形を模していて
ダークグレーが足りてない部分があるので先に部分塗装しました。
これをやるだけでかっこよくみちがえります!
細かい作業で大変だったけど・・・

週末には塗装を終え、完成できそうです(あ、RGジャスティス発売日か…)。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
