北━━(゚∀゚)━━!!!! : それでもMY LIFE



北━━(゚∀゚)━━!!!!


2週間に渡る、北海道合宿について本気出して考えてみた




夏合宿 in 北海道 (8/17~8/31)

0日目
新潟―(20km)→新潟港~(フェリー)~小樽港
1日目
小樽―(40km)→札幌
2日目
札幌―(80km)→滝川
3日目
滝川―(60km)→富良野
4日目
富良野―(60km)→旭川
5日目
旭川フリー
6日目
旭川++(電車)++北見++++網走
7日目
網走フリー
8日目
網走―(70km)→川湯温泉
9日目
川湯温泉―(90km)→釧路
10日目
釧路フリー
11日目
釧路―(110km)→帯広
12日目
帯広++(特急)++新得++++札幌
13日目
札幌フリー
14日目
札幌―(30km)→北広島(キャンプ場)

総走行距離約560km!!



札幌にて雪印パーラーの"1万パフェ"を体験し
日本3大がっかりスポットの時計台へ向かい
ポケモンセンターで体力回復し
サッポロビール園に行ければいいんです
ぼーいずびーあんびしゃす♪

日本一長い直線道路(12号線)を駆け抜け


富良野ではラベンダーや花々達に囲まれたい by班長

旭川では旭川・・・旭山動物園へ♪おらうーたん

網走フリーあるけど、網走監獄の他に何があ(ry
1年半ぶりにライダーハウスを体験してきます♪

川湯温泉にて旅館に一泊♪屈斜路湖ktkr

釧路フリー・・・釧路湿原、勝手丼!

帯広では豚丼&お馬さんかな?



そして、班の中には聖地巡礼を策略している者もいるんですなw
フヒヒ、旅はいいですなww


北海道と言えば・・・

・マキバオー
・Kanon(TVアニメ第2作)
・北へ。〜Diamond Dust Drops〜
・ラーゼフォン
・最終兵器彼女
・新世紀エヴァンゲリオン(TV版第6話、別海町)
・ブラック・ジャックカルテII
・生徒会の一存
・君に届け
・WORKING!!       …etc.


そーいえば、KNTの舞台は羽幌町でしたな!

・・・完全にスルーやんorz



後ソロでは函館を攻めたいと思います
キーワードはラッキーピエロ、五稜郭、100万ドルの夜景、GLAY


この記事へのコメント:

たそか : 2010/07/10 (土) 07:54:46

網走にはオホーツク流氷館みたいなのがあるよ!
流氷体感コーナーみたいなのがあるよ!
流氷カレーとかいう青い色したカレーとかあるよ!笑
すっごい走るし楽しそうなコースだねいいなっ

それにしても北へ。が懐かしすぎる件

Agent : 2010/07/10 (土) 14:06:55

ラーゼフォンは九州⇒東京

北海道はちょっとしか出てないので「にわか乙」と言わせてもらうよ

ハルハル : 2010/07/11 (日) 12:01:26

必ずしもオイラは聖地目当てで北国に向かうワケでは(ry

札幌wktk((o(^-^)o))

ハルハル : 2010/07/11 (日) 12:14:03

面目ないっす…
ラーゼフォン要チェックですな!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
