RG ガンダムMk-II エゥーゴ仕様【完成】 : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


RG ガンダムMk-II エゥーゴ仕様【完成】

【RG ガンダム Mk-Ⅱ エゥーゴ仕様】
GUNDAM_MkⅡ_03

予定よりだいぶ遅れてしまいましたがやっとこさ完成しました!
新技術であるムーバブル・フレームで
組み立てがさらに楽しく簡単にできます。



GUNDAM_MkⅡ_01
FRONT

GUNDAM_MkⅡ_02
REAR

GUNDAM_Mk2_13.jpg
コチラがムーバブル・フレームの全貌。
コクピット周りが非常に凝ってます(見えなくなるのに)

GUNDAM_MkⅡ_04
ビームライフルのカートリッジ!
合計4個もあり(内2個はシールド裏に装備)、写真のように着脱可能。

GUNDAM_MkⅡ_06
バルカンポッド、バズーカ装備。
重量感あるよな。

GUNDAM_MkⅡ_07
REAR

GUNDAM_MkⅡ_05
付属のアクションベース2対応のジョイントパーツを使ってアクション。
という訳で、HGシリーズにあるような3mm穴が股間部にありません。

GUNDAM_MkⅡ_09
バズーカ発射!
他の方々のレビューでも言われているように
なんだか・・・小さいです///

GUNDAM_MkⅡ_08
バックパックのバーニア各4ヶ所、グリグリ可動します。
ちょっと位置決めが面倒に感じてしまったり。

GUNDAM_MkⅡ_10
このようにビームライフルをサイドアーマーに収納できます。
ただ脇腹や脚部に干渉するんでポーズに制限がかかります。
バズーカの弾薬も装着できるようです。

GUNDAM_MkⅡ_11
ブィィン
相変わらずすごく・・・長いビームサーベル。

GUNDAM_MkⅡ_12
以上、RG ガンダム Mk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)でした。

メッシュパイプとリード線使った可動部分のデザインがすごく新鮮でした。
一方そういったものに慣れてないので、最初はめにくくちょっと煩わしかったり…(汗

続投のジャスティスなど、今後のラインナップも大変期待できます(もちろん買います!)。
ぜひ近い将来「RG Zガンダム」で初RG可変機を実現して下さい、バンダイ様。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【RG ガンダムMk-II エゥーゴ仕様【完成】】 from まとめwoネタ速neo
【RG ガンダム Mk-Ⅱ エゥーゴ仕様】予定よりだいぶ遅れてしまいましたがやっとこさ完成しました!新技術であるムーバブル・フレームで組み立てがさらに楽しく簡単にできます。 >>READ

2012.05.30

Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
