figma 美樹さやか : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


figma 美樹さやか

魔法少女まどか☆マギカより
figma 美樹さやか のレビューです

sayaka_01.jpg
「奇跡も 魔法も あるんだよ」



sayaka_02.jpg

sayaka_3.jpg
2月発売予定から延期し
4月6日に発売したコチラのfigmaさやか。
お値段は税込3,500yenです。

sayaka_04.jpg
FRONT
5人の魔法少女の中で一番露出度が高い衣装かと思われます。
ちなみに私が一番好きな衣装デザインです←
おへそには青色のソウルジェムが見受けられます。

sayaka_05.jpg
REAR
マントで何も見えないので...

sayaka_06.jpg
剥ぎ取ってみた←
この状態だと甚だしくこれじゃない感。
マントは一心同体と考えた方が良さそうです。

sayaka_07.jpg
付属パーツ一覧。
通常顔の他に、叫び顔、困り笑顔の表情パーツがあります。
そしてサーベル状の剣はエク●アもビックリの八本剣です。
画像には写っていませんが、布製のマントともうひとつPVC製マントが付属してます。


sayaka_08.jpg
ズラッと
確か5話の戦闘シーンだったかな?

sayaka_09.jpg
恐らくマミさんの戦闘スタイルを模範してみたのでしょうかね

sayaka_10.jpg
さやかちゃんのイメージはなんとなくクアンタっぽいです
そういえばさやかちゃんリペアも紹介されていましたね(笑)

sayaka_11.jpg
通常顔
さやかわいい

sayaka_12.jpg
ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

sayaka_13.jpg
PVC製マントを装着すると重心が思いっきり後ろにいくのでベース必須です。

sayaka_14.jpg
布製の方は軽いのでそのまま立たせることができます。
また、内部に針金が仕込まれているので自由自在に動きを付けることもできます。

sayaka_15.jpg
お次は叫び顔
さやかっこいい

sayaka_16.jpg
「これでとどめだぁ!!!」

sayaka_17.jpg
二刀流
本編で二刀を扱うシーンなんてあったかな?

sayaka_18.jpg
持ち手のスペースが広いのでいろんな剣類を持たせることができそうです

sayaka_19.jpg

sayaka_20.jpg

sayaka_21.jpg
三つ目の表情は困り笑顔。
本編でも何度か見せた表情なので印象的です

sayaka_22.jpg
「いやーゴメンゴメン。間一髪ってとこだったね」
魔法少女さやかちゃん、初登場のシーンを沸騰させます

sayaka_23.jpg
m9(^д^)
コチラのハンドパーツ両手分あります、いろんなポーズに使えそう?(笑)

sayaka_24.jpg
最後は00Qとの共闘で!
以上、figma 美樹さやかでした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【figma 美樹さやか】 from まとめwoネタ速neo
魔法少女まどか☆マギカよりfigma 美樹さやか のレビューです「奇跡も 魔法も あるんだよ」 >>READ

2012.05.13

Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
