自律ロボット part2 : それでもMY LIFE



自律ロボット part2

ぱしゃっ

こんなもの(自律ロボット)を製作しています


(まだ製作途中です)


あとは機動性、プログラム改善、デザイン性(笑)を追及していきます
全てはロボット競技会(タイムトライアル)のため…!

基板がでかくて重くて融通が利かないので
ほぼ"基板を本体にしたロボット"と化してますorz

他のグループのロボットは、基板を立てたり、縦に設置したりと
いろんな発想を巡らせてました!

製作といってもLEGOの組み立てが若干複雑になったくらいに感じます

・・・レゴとか懐かしいのぉ(●´ω`●)

畜生…レポートが解答できない→遊戯王観れない→社長に会えない
の負の連鎖が発動しておりますorz


コチラの動画のおかげで、、



なのは、スクライドにも目覚めそうです←

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
