HG カラミティガンダム : それでもMY LIFE



HG カラミティガンダム

魔法少女からはいったん離れて←
お次は機動戦士ガンダムSEEDより
HG カラミティガンダム
を製作していこうと思います(未定)
CALAMITY_01.jpg
「へへ、なに遊んでんだよ、お前ら!!」
(今現在、ランナーの袋すら開けてないんですけどね汗)


しばしば観てしまうコチラの動画。
【生体CPU全シーン】


CALAMITY_02.jpg

ちなみに主的には
レイダー>>>カラミティ>>フォビドゥン です。
カラミティがレイダーの上に乗っているシーンはもう堪りません。
もちろんデュナメス+キュリオス
ユニコーン+デルタプラスのあの構図も好きです。

CALAMITY_03.jpg

gundam00_01.jpg


UNICORN_00.jpg


今回もなるべく塗装しながら組んでいこうと思います。
うpには時間がかかると思いますが、しばしお待ちを!


この記事へのコメント:

ぺけ。 : 2012/04/06 (金) 14:54:17

こんにちは^^。ぺけの玩具箱。の管理人でぺけと申します。リンクしてくださっていてありがとうございました。
コチラからもぜひリンクをさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
お手すきの時にでもお返事いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
