figma 巴マミ : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


figma 巴マミ

魔法少女まどか☆マギカより
figma 巴マミ
のレビューをいたします。
mami_24.jpg
「もう何も、怖くない」


mami_01.jpg

mami_02.jpg
マミさんのパーソナルカラー黄色を基調としたパッケージ。
お値段税込3,200yenなり。

mami_03.jpg
FRONT
何だか首が左右にうまく動かない印象。
なのでこの後ちょっといじって可動域を広げてみました。

mami_04.jpg
REAR
他のレビューで謳われていた通り、塗装が多少粗いかな。。
自分の場合、ソウルジェムの塗装が飛び散っていたり
衣装の黄色の部分がはみ出ていたり...(ちとリタッチしました)

mami_05.jpg
通常顔。
マミさんは大きい。とても中学生には(ry

mami_06.jpg
ソウルジェムは髪飾りに付いております。
とある時間軸ではまどかに射抜かれます(パリーン

mami_07.jpg
付属品一覧。
マスけット銃が6本もあるのでアクションが冴えます。
台座もそれぞれ付いてるよ。

mami_08.jpg
ソ~ルティ~ロ~ヤ~リ~ラマリ~チェ(ry
この変身シーンのBGMが印象的でしたね。
マミさんは"正義"という言葉が似合います。

mami_09.jpg
「ティロ・フィナーレ!」

mami_10.jpg
ティロ・フィナーレ顔こと、ティロ顔ウインク顔。

mami_11.jpg
お菓子の魔女、シャルロッテも付いてくるよ!
この容姿だとペット的な何かに思えてきます。

mami_12.jpg
マントにはあの魔女の姿が...

mami_13.jpg
魔弾の舞踏(厨二)シーンは何と言っても印象的でしたね。

mami_14.jpg

mami_15.jpg

mami_16.jpg
武器が武器なのでいろんなポーズが決まります。

mami_17.jpg
このポーズを見てたら・・・

mami_18.jpg
サバーニャを思い出した。
マミさんの戦闘スタイルがまんまそれだった気がして召喚してみちゃいました(テヘ

mami_19.jpg
マスケット銃、展開!

mami_20.jpg

mami_21.jpg


mami_22.jpg
打撃も任せて!

mami_23.jpg
一発いくわよ~

そして10話のあの名(迷?)シーンを・・・
mami_25.jpg
「巴さん・・・!?」
「ソウルジェムが魔女を生むなら・・・」

mami_26.jpg
「みんな死ぬしかないじゃない!!」
みんな死ぬしかないじゃない顔こと、絶望顔。

mami_27.jpg
最後は3人で共闘する時間軸で!締めます。

以上、figma 巴マミでした。

まどマギが放送開始された当時
キャラデザが全くもって受け付けられない感じでスルーしていたのですが・・・
ど う し て こ う な っ た(ハマったことに対して)

ちなみにブログ主は・・・
残念!さやかちゃん派でした!!
ホントに4月6日に発売されるのかしら?
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
