figma 暁美ほむら : それでもMY LIFE



figma 暁美ほむら


魔法少女まどか☆マギカより
figma 暁美ほむら
のレビューです。
homura_08.jpg
「その必要はないわ」



homura_01.jpg
FRONT
5人いる魔法少女の中で一番地味というか
クールな衣装です。

homura_02.jpg
BACK
髪部分はジョイント入りなので上下方向に動かせます。
劇中でよくやってたファッサァができます。
ただ背後からみると目立つんだけどね...

homura_03.jpg
通常顔。無表情。
ほむほむ。

homura_04.jpg
付属パーツ一覧。
左腕に付けている"盾"をはじめ
時限爆弾・ハンドガン・バズーカ砲といった豊富な武器類が。
10話でお披露目された"ゴルフクラブ"もあるよ!

あと他にもメガほむ用の"三つ編み"もあります(後で気付いた

homura_05.jpg
左手には紫色のソウルジェムが。
ちなみにまどか場合、胸元にあります。

homura_06.jpg

homura_07.jpg
ワルプルギス戦を想起させるバズーカ砲。
魔法少女ですがミリタリーな戦術を披露します。

homura_09.jpg
あとで気付いたんですが、グリップ部分取り外すことができます。

homura_10.jpg
「訳が分からないよ」

homura_11.jpg
ハンドガンとほむほむ。

homura_12.jpg
攻撃系の魔法がないため
893やら自衛隊から武器を盗ってきます。
もちろん時間操作を使ってネ☆

homura_13.jpg
にらみ顔。

homura_14.jpg
もうひとつの頭部パーツで交換し
三つ編みメガネのほむほむを再現できます。

homura_15.jpg
「鹿目さん、私も魔法少女になったんだよ!」

homura_16.jpg
ゴルフクラブを使って修業中。

homura_17.jpg
笑顔がまぶしいほむほむ。

homura_18.jpg
時限爆弾で魔女を倒そう!

homura_19.jpg
そしてこの笑顔である。

homura_20.jpg
まどかとツーショットで。
以上、figma 暁美ほむらでした。


付属品に関わらず、ミリタリーな武器をいろいろ持たせると面白いのではないでしょうか。
ミョルニルとか持たせてみようかな~…なんつって(ォ
先日発売されたマミさんの方も購入済みですので
近いうちレビューしたいと思います。



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
