RG スカイグラスパー ソード/ランチャーパック③ : それでもMY LIFE



RG スカイグラスパー ソード/ランチャーパック③

それでは
RGスカイグラスパー
が完成いたしましたのでレビュー開始です。
SKYGRASPER_2.jpg
「俺は宅配便か?」



SKYGRASPER_3.jpg

SKYGRASPER_04.jpg
コクピットにはムウ・ラ・フラガ少佐の姿が。
ちなみに下半身が見えないんですが
キットでは上半身のみの再現となっています。

SKYGRASPER_05.jpg
キャノピーは開閉できます。

SKYGRASPER_06.jpg
武装の砲塔式大型キャノン砲は左右回転、上下に動かすことが可能。

SKYGRASPER_07.jpg
ちと分かりづらいですが主翼が前後方向に可動します。

SKYGRASPER_08.jpg
ランディングギアは差し替えで再現できます。
このカバーが小さいので紛失しそうでコワイ...

SKYGRASPER_09.jpg
ソードストライカーを装着してみました。

SKYGRASPER_10.jpg

SKYGRASPER_11.jpg
専用のパーツを取り付けて
アクションベースに接続することができます。

SKYGRASPER_12.jpg
そのため魂ステージなどのベースには接続できないようです。

SKYGRASPER_13.jpg

SKYGRASPER_14.jpg
そういえば対艦戦で活躍していましたね。


SKYGRASPER_15.jpg
お次はランチャーストライカーを装備してみました。

SKYGRASPER_16.jpg

SKYGRASPER_17.jpg
劇中で最も使用されていた装備。
だってアグニが撃てるんだもん☆

SKYGRASPER_18.jpg

SKYGRASPER_19.jpg


SKYGRASPER_20.jpg
最後はエールストライカー装備で。
これが一番似合うしカッコいい。

次回はRGストライクとストライカーパックのコラボをお送りいたします。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
