ファーストキス : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


ファーストキス


「ファーストキスの平均年齢」は16歳 年齢が低くなるほどファーストキスは早くなる傾向に

恋愛とは切っても切れない関係にある 「キスに関する意識調査」を全国の10代〜40代の男女600名に実施。「ファーストキスを経験した年齢」の平均を計ったところ、全体では【16歳】という結果になった。男性の平均は【15.8歳】、女性の平均が【16.2歳】となっており、性別による差はほとんどないようだ。その中で、特に10代のみの平均をみてみると【14.9歳】という結果となり、若年層になればなるほどキスへの抵抗感がうすくなるなど、恋愛に対して開放的であるということが浮かび上がった。

(ORICON STYLEさんより)



いやー、ファーストキスはスーパー緊張しますな!

中学の頃付き合っていた人がいましたが、手を繋ぐだけでもう…←
キスなんてとてもじゃないけどできなかったなぁ…勇気の一欠けらもないっす;;

それから高2の夏、彼女ができて…まさにときめきメモってました←
まずは頬にキス、からですよね♪
・・・(中略)
そんなワケでオイラのファーストキスは"16.4歳"くらいですかね♪
(なまら必要ない情報スミマセン…orz)

まぁ、ファーストキスに早いも遅いも関係ないと思いますが…
"ファストキス"とは違うものね←


当時の心境が「あの日の午後」とシンクロしてると感じたのでピックアップ♪

(あえて遊戯王ネタを持ちこみます♪)


少しずつ時は流れる
前髪 僕のまぶたにふれる頃も
きっと変わらぬ夕焼けが みんなを包んで
僕が僕であるためにと
何かを探し続けた
他愛もないこの時間が
答えだと知った こらからもずっと・・・


渇いた叫び≧OVERLAP>明日もし君が壊れても>あの日の午後>>楽園>あふれる感情が止まらない>WARRIORS>>その他>>>WILD DRIVE(笑)
(OP・EDの個人的な評価デス)



(過去の七夕エピソードを話しても、酒の肴にもならないので)
本日7月7日 運命的な出会いをしてきました in 新潟SATY
DSCN0649_convert_20100707211414.jpg


公式HPで「なるべく元祖DS or DS Liteをご持参して下さい」と書いてあるから何かと思ったら…
なるほど、"GBAカードリッジに三犬のデータソフトを差し込む"ワケですな!
じゃあDSiの場合では、別の受け取り方法があるのかしら?
サイトでは「少々お時間かかります」なんて書いてあったけど


そして"ここまで"辿り着くのにウロウロ1~3Fを探し回っていたのは内緒DA☆
(サービスカウンターにお世話になりましたw)

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
