ザ・フライ : それでもMY LIFE



ザ・フライ

科学者セス・ブランドルは、テレポーテーション(物質転送)の研究者。「隣り合う2つの“テレポッド”の片方に物体を入れ、分解してもう片方へ転送、元の状態に再構築する」という実験を続けている。無機物における転送実験には成功し、次に有機物を使った実験に移行していた彼はある日、自らの身体を実験台として転送を行う。成功を収めたかに見えたこの実験だったが、その後、セスの身体や行動に数々の異変が発生。調査の結果、実験の際に彼の入った転送ポッドに1匹のハエがまぎれ込んでおり、再構築にあたって、転送を制御しているコンピュータが遺伝子レベルでセスとハエとを融合させたことが判明した。



(ザ・フライ(Wiki)より参照)


ザ・フライがどんな作品なのか、一切触れず←

~来たる2012年

「わー地球がなんかメッチャエライことにー」
火星にコロニーを作ったよ~ん
早く逃げましょ~ん」
「でも、一体どーやって??」
(チャラチャチャッチャラ~♪)
「テレポッド~
これによって人間の肉体構造を原子レベルまで分解し○★□※△×」

…絶滅の危機を免れ、人類は火星を第2の故郷にしましたとさ

~完~

人類誰もが夢見る転送装置
オイラは合宿先にて
「このお土産をもっと手軽に送り届けることができたらなぁ」
なんて考えることもしばしば←

転送装置の一覧を拝見したところ
中でも一番気になったのが「ポケモン預かりシステム」
…の後の文章
(データ状態での保管も可能。データ化は人間の技術ではなくポケモン固有の能力とされる)

つ・ま・り
ポケモン固有の能力→データ化→モンスターボールでゲット可→ミニスカートは…

ゲットできな(ry

あ…危ない、もう少しで哀れな記事に…

「ザ・フライ」って「ハエ」と「ジャンプ(転送)」
を掛けてるんだよね?そーだよね?

そーいえば蠅ポケモンっていないよね?
(本日は新作BWの情報が絶えない一日ですた)

ポケットモンスターBW(公式サイト)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
