RG エールストライクガンダム【完成】 : それでもMY LIFE



RG エールストライクガンダム【完成】

【RG エールストライクガンダム】
STRIKE_A09.jpg
それではレビュースタート!
すれ違い急ぐたびに~♪



STRIKE_A11.jpg
FRONT

STRIKE_A12.jpg
BACK
ストライカーパックの重荷で自立はかなり困難かと思われます。

STRIKE_A13.jpg
エールストライカー

STRIKE_A14.jpg
両翼が可動しこのように折りたたむことができます。

STRIKE_A15.jpg
ブースター内のモールドが大変凝ってて気に入ったため
シルバーで塗装してみました。

以下、アクションポーズを。

STRIKE_A16.jpg

STRIKE_A17.jpg

STRIKE_A18.jpg

STRIKE_A20.jpg
どのアングルから撮ろうか悩むくらいカッコよく決まってます。

STRIKE_A21.jpg

STRIKE_A22.jpg

STRIKE_A23.jpg
可動域が広いのでビームサーベルの柄を楽々と掴むことができます。

STRIKE_A24.jpg

STRIKE_A25.jpg

STRIKE_A26.jpg

STRIKE_A27.jpg

STRIKE_A28.jpg
顔のアップを。
ご覧の通りへの字口の部分も穴が開いてます。

STRIKE_A29.jpg
「武器は"アーマーシュナイダー"・・・これだけか・・・!」

STRIKE_A30.jpg
サイドアーマーに折り畳んで収納可能。
なお、アーマーシュナイダーの刃先はシルバーで塗装しました。

STRIKE_A31.jpg
シールドの裏面はダークグレーで塗装。
デカールシールがしつこいくらいあったけど
たかが裏面に対してどうしてだろうか?

STRIKE_A32.jpg
コクピットハッチは開閉できます。
これがなかなか面白い。

STRIKE_A33.jpg
1/144キラきゅんと。

STRIKE_A34.jpg
今はこの状態で飾っております。
キラきゅんの塗装・・・未知の領域ですね・・・
以上、RGエールストライクガンダムでした。

スカイグラスパー&ソード/ランチャーストライカーがただただ楽しみでつ。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
