HG イージスガンダム① : それでもMY LIFE



HG イージスガンダム①

ついにここまで来ました!
続いてのXナンバー、機動戦士ガンダムSEEDより
HG イージスガンダム を製作していこうと思います。
AEGIS.jpg
(テスト期間で忙しいです汗)



【Aランナー】
AEGIS_01.jpg
多色ランナーで4色あります。
デュエルのものと比べると、シールドの色分けがパーフェクトです!

【B1・B2ランナー】
AEGIS_02.jpg
イージスの主体であるピンク一色。

【Cランナー】
AEGIS_03.jpg
このガンメタ色なのですが
パッケージのものと比べると、ブルーグレーがちと足りない感じなんですよね。
うむ、それにしてもイージスのライフルって良い味出してますよね。

【ポリキャップ・シール etc.】
AEGIS_04.jpg
可変機のためポリキャップが多めです。
ちなみにこのシールなんですが、いかにも
「クリアブルーのシール、枠の部分をうまく利用してね^^」
と、静岡の方からバンダイさんの声が聞こえてきそうです。

とりあえず、今週中には!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
