RG フリーダムガンダム【完成】 : それでもMY LIFE



RG フリーダムガンダム【完成】

お待たせいたしました!
機動戦士ガンダムSEEDより
RG フリーダムガンダム のレビューです。
FREEDOM_00.jpg

舞 い 降 り る 剣



FREEDOM_02.jpg
FRONT

FREEDOM_03.jpg
BACK

FREEDOM_04.jpg
ルプスビームライフル

FREEDOM_05.jpg
バラエーナ プラズマ収束ビーム砲
(フリーダムの中で一番好きな武装です←)

FREEDOM_06.jpg
クスィフィアス レール砲

FREEDOM_07.jpg
ラケルタ ビームサーベル
種死ではセイバーさんをバラバラにした印象が強いですね(苦笑)

FREEDOM_08.jpg

FREEDOM_09.jpg

FREEDOM_10.jpg
ハイマット・フルバースト

FREEDOM_11.jpg
以上です!


今回RGデビューという訳で、組み立ての作業・過程が大変面白かったです。
特に、アドバンスドMSジョイントにフレームを取り付けている時は
ケン○ファーを製造している感覚を味わえた気がいたします(笑)

次期RGシリーズのスカイグラスパーが発表されたことですし
エールストライクの方も購入しちゃおうかしら。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
