HG リボーンズガンダム : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


HG リボーンズガンダム

だいぶ更新に穴が開いてしまいました。。
機動戦士ガンダム00より
HG リボーンズガンダム のレビューです
REBORNS_1.jpg

「そうとも、この機体こそ・・・
人類を導く、ガンダムだ!!」




REBORNS_2.jpg
FRONT

REBORNS_3.jpg
BACK
背中に装備されているのは大型GNフィンファング×4

REBORNS_4.jpg
バストアップ
イケメンです///

REBORNS_5.jpg
右手に装備しているのはGNバスターライフル

REBORNS_6.jpg
左手にはGNシールド小型GNフィンファング×4
その他、小型GNフィンファングは背部腰アーマーにも4機装備されている

REBORNS_7.jpg

REBORNS_8.jpg
左手には大型GNビームサーベル
ビーム刃が無色透明だったため、クリアオレンジで塗装

お次はキャノンモード~♪
REBORNS_8_5.jpg
FRONT
大型GNフィンファングは主砲にも活用されます

REBORNS_9.jpg
BACK
後ろ姿は見ちゃダメ///

REBORNS_10.jpg


REBORNS_11.jpg


REBORNS_12.jpg
「感謝して欲しいな。君がその力を手に入れたのは
この僕のおかげなんだよ、刹那・F・セイエイ」


REBORNS_13.jpg
今まさにこの戦闘シーンで机上に飾っております


部分塗装が多くて(特にグレー)結構やりがいがありました
おかげで製作に時間がかかってしまい、武器→頭部、胴体→腕→・・・
という具合に一日おきにコツコツ進めていきました

また、イエロー部分のパーツ塗装は"はっちゃか"さんのモノを参考にしていただきました!

使用ガンプラマーカー:
グレー/ゴールド/バイオレッド/メタグリーン

使用カラー:クリアオレンジ

以上、HGリボーンズガンダムでした!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
